2013年6月12日水曜日

淡路島

5月26日、淡路島

まず訪れたのは淡路ファームパーク・イングランドの丘。

動物とたまねぎのテーマパークです。

かわいい動物たちに癒されましょう。

「隅っこが好きなんや、ほっといてや」

「やっぱ日陰がええわぁ」

「家の中のぞかんといてや」

「後ろ取ろうとしたらどつくでぇ」

ところで、兵庫県と西オーストラリア州は姉妹提携関係にあります。

そういうわけで、西豪州からコアラが贈られています。

ちなみに、西豪州の州都パースは世界でも有数の美しい街並みを誇るそうです。

友好関係はコアラたちに見守られて

「上のんはただのぬいぐるみ。ユーカリ食うんが本物やで。」

「昼の1時か・・・眠いわ」

コアラは1日のほとんどを寝て過ごします。

あ、先日ここでコアラの赤ちゃんが生まれました。

その名も「コアラミュージアム」

続く・・・


淡路ファームパークイングランドの丘
http://www.england-hill.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿