2014年2月21日金曜日

パリ・ネコ・コレクション2014

皆さんはネコがお好きですかにゃ?

「はい」と答えたそこのあなたにはこちらのイベントをご案内します

(たとえ「いいえ」と答えてもご紹介しますが…)。

パリ・NEKO・コレクション2014」。

会場はパリ1区のブティック・ギャラリー「ディスカバー・ジャパン」。

総勢27名のネコアーティストの作品が並んでいます。

開催期間は、2月19日(水)から25日(火)まで。

時間は12時から20時まで(最終日は閉館が早まることが予想されます)。

ネコの作品たちがお出迎え

ではネコギャラリーにお邪魔しましょう。

ネコだらけ

壁一面にネコを題材にした作品が飾られています。

いろんなネコさんがいるもんですね。

ネコの陶器

このネコ食器を自分の食卓に並べてみたい。

ネコの人形

あ、ネコに鈴がついている。

実演中

こちらは画家の中林めぐみさん。

ネコのようにしなやかな方でした。

http://megumilove.com/love/

こちらも実演中

ペーパー・ギフト・アーティストの高橋恵さん。

ネコのように愛らしい方でした。

http://atelier-du-chat.cocolog-nifty.com

ギャラリーの様子

フランス人もネコ大好き。

パリ市内にはネコカフェもあります。

日本の食器類も購入できます

会場のディスカバー・ジャパンは通常はブティックです。

日本製の食器や衣服を取り揃えています。

12 Ste-Anne 75001 PARIS


展示会は2月25日(火)まで。

ここで紹介できなかったアートがたくさんあります。

ネコが大好きな方はぜひ会場に足をお運びくださいにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿