2013年10月31日木曜日

真っ赤なセーター

早いもので、渡仏して1か月が経ちました。

部屋を眺めてみると・・・

こんなに必要なのだろうか・・・

帽子5つ、バスタオル6枚、靴下16足。

何かが間違っている気がする・・・

今朝のパリは気温3度だったそうです。

そう、今の私に足りないものは、帽子でもバスタオルでも靴下でもありません。

それは、あったかいセーターです。

というわけで、セーターを買いに行きました。

セーターを選ぶにあたって、色は非常に重要です。

ところで、私は赤とピンクが似合う男でありたいと常々思っています。

なので、赤とピンクが似合う男になるべく、赤いセーターを買いました。

真っ赤なセーター

明日は11月1日、トゥッサン(諸聖人の日)で、祝日です。

よい休日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿