2014年4月20日日曜日

ディズニースタジオ・パリ

セーヌ・エ・マルヌ県にあるディズニーランドには、パークだけでなくスタジオもあります。

ライドアトラクション以外に、映画スタジオ展示やショーが充実しています。

金曜日の勤務は夕方5時まで。

そうだ、仕事帰りにディズニーを散歩しよう。

ディズニースタジオへようこそ

パリでは、この季節は夜9時ごろまで暗くなりません。

スタジオの開園は午前10時から午後7時。

パークは午前10時から午後10時です。

ウォルトさんとミッキーさんがお出迎え

そういえば、パリのディズニーではまだ一度もアトラクションに乗ったことがありません。

散歩だけでも楽しいからいっか。

タワー・オブ・テラー

ミッキーさんの後ろに見えるのは…

カリフォルニア・アドヴェンチャーで私にとどめを刺したあのアトラクションですね。

一緒に行ったメジャーリーガーたちの真の偉大さを思い知った日でした。

アート・オブ・ディズニー・アニメーション

こういったギャラリーは一人でも楽しめますね。

みんなでお絵かき!

ドナルドダックさんのガールフレンドはデイジーさんです。

調べて初めて知りました。

子供たちがたくさん参加しているのは、今バカンス期間だからです。


おまけ

本日のお城

ディズニーランド・パリのこの時期のテーマは「スウィング・イントゥ・スプリング」。

かわいいアニマルたちが演奏していますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿