2013年11月19日火曜日

荷物が届くと

こうなりました。

リラックマのペンケース

これがあると仕事がずいぶんとはかどることでしょう。

8足増えた靴下

合計で24足になりました。

パリでもう靴下に困ることはありえません。

シェーカーなど

きっと夜が楽しみですね。

ベルト5本

日本では1本しか使っていなかったはずですが・・・

包丁

フランスのスーパーの包丁って曲がるんですよね。

バスタオル10枚

しずかちゃんもびっくりです。

語学の本

ドイツ語とスペイン語と英語とラテン語の前にフランス語を勉強してください。

かばん11個

けっこうおしゃれさんだったんですね、知りませんでした。

それにしても、39kgは重かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿