2013年11月20日水曜日

from California

アメリカから友人が来ているという連絡をその息子から受けました。

そして急遽、日程を調整しました。

シャルル・ド・ゴール空港で朝8時に待ち合わせ。

10時前に合流できました。

ジャネット(左)とアンクル・ラウル(右)

ジャネットは友人の母親で、カリフォルニア州アナハイムの自宅にいつも泊めてくれます。

ロサンゼルスはもちろん、ラスベガスやフレズノーといった街にも連れて行ってくれました。

スチュワート邸にて(2009年撮影。ジャネットを除いて外部の人間ですが・・・)

そのフレズノーにアンクル・ラウルがいます。

クリスマスの時期に遊びに行ったときにはサンタさんがいました。

ガルシア邸にて(2008年撮影)

2人は親族のお葬式でフランス中部を訪れていたとのことです。

無理にでも会っておかないと、今度はいつ会えるかわかりません。

なので、空港まで駆けつけました。

8時に会えれば10時までには事務所に着くと思っていました。

しかし出国を見送って事務所に着いた時にはすでに正午を回っていました。

遅刻してしまい、どうもすみません。


余談その1

空港発トルシー行のセーヌ・エ・マルヌ・エキスプレスバスに乗って帰りました。

時間があったので、空港のバス乗り場をゆっくり見て回りまいた。

たくさんバスが出てるんですね。

パリ東駅やナシオン駅にも1本で行けるとは知りませんでした。

情報は足で稼ぐものです。

CDGターミナル3のバス乗り場

余談その2

普段私はこんなマッチョな仲間たちに囲まれています。

ジェラルド(左)とドゥグラス(右)

情報を稼ぐためにも足を鍛えましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿