2014年6月26日木曜日

夏のソルド

フランス夏のソルドが始まりました。

ヴァル・ドゥロップのショッピングモールは普段よりさらに混雑していました。

さて、かねてからこのようなご依頼をいただいていました。

「アウトレットはバーゲンセールを行うのでしょうか。

優秀な探偵さん、調査してください。」

体は大人、頭脳は子供の迷探偵Yukiさんが真相の究明にあたりました。

最大50%引き

結論:バーゲンセールをしています。

おしまい。


…これで終わってはあまりにも寂しいので、多少の補足を。

調査したのはヴァル・ドゥロップにあるアウトレット「ヴァレ・ヴィラージュ」。

ヴァレ・ヴィラージュのメインストリート

なお、ヴァレ・ヴィラージュについては過去のブログもご覧ください。

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=1017661634928183888#editor/target=post;postID=2007429366245395492;onPublishedMenu=posts;onClosedMenu=posts;postNum=119;src=postname

当然ですが、全ての商品がバーゲン対象というわけではありません。

店内全体にセール品を陳列している店もあれば、ほんの一角だけに置いている店もあります。

ソルドの表示も控えめです。

それでも、普段よりもさらに安くなっているアウトレットの商品は大人気。

こちらのお店では初日から大混雑でした。

フランスのワニのお店

お気に入りのデザインとぴったりのサイズがあればいいですね。

他方、ショッピングモールの方も負けてはいません。

靴は私を幸せにしてくれるそうです

モール内の店舗ではソルドを大々的に宣伝しています。

というわけで、気楽にソルドを満喫したい皆さま。

一つのエリアで欲しいものが揃う、セーヌ・エ・マルヌ県のヴァル・ドゥロップにぜひお越しください。

セーヌ・エ・マルヌ県経済振興公社より

0 件のコメント:

コメントを投稿