2014年1月22日水曜日

パリ・ラーメン・ウィーク2

パリ・ラーメン・ウィークが始まりました。

オープニングセレモニーも華やかに行われたそうですね。

ラーメンウィーク1日目にレストランの前を通ると、こんな感じでした。

長蛇の列

…諦めました。

ラーメンウィーク2日目、再びラーメンを食べに行きました。

1時間待ってレストランに入りました。

2階は実演・展示会場になっていました。

麺打ちの実演

麺打ちはたいへんな労働です。

今度挑戦してみます(ちなみに、うどんはときどき打っています)。

麺の展示

今回提供されるラーメンの麺です。

ラーメン関連製品

このカップラーメン、パリで食べたい。

日本各地の酒

レストラン1階のバーで、1杯8ユーロで日本酒を飲むことができます。

さて、ラーメンは日替わりで提供されます。

本日のラーメンはつけ麺でした。

店内の様子

パリ・ラーメン・ウィークは25日(土)まで。

興味がある方はぜひ訪れてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿