2014年1月31日金曜日

オルセー美術館

パリ市内にはたくさんの美術館があります。

ルーブル美術館オルセー美術館などが有名ですね。

昼食を食べにオルセー美術館までやって来ました。

セーヌ川ランチ中

いえ、川辺で昼食をとったわけではありません。

オルセー美術館

いえ、美術館の中で食べたわけではありません。

紛らわしいタイトルでしたね。

申し訳ないです。

勤務時間中でしたので美術館には入りませんでした。

なので近所のサンドイッチ屋に入りました。

13ユーロのサラダの量が半端ではありませんでした。

その後の用事に遅刻したのはそのサラダのせいです。

申し訳ないです。

そして友人にお土産をもらいました。

純米吟醸浦霞禅、東京ばな奈キャラメル味、ドライヤー

ドライヤーをお土産にもらったのは初めてです。

道中どうぞお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿